最新の施工事例

  1. 民泊ができる? 農機具小屋をリノベ【栗東市】

    ここが不便、あそこが作業の邪魔、薄汚れて雨漏りも・・そんな農機具小屋をリノベーション。滋賀は農業が盛んですが後継者が問題に。 この古民家もキレイになった倉庫がこれからも生かされるようになればいいなぁ。息子さん便利になった倉庫を見て農業に目を向けてくれたらいいなぁ、。 そんな夢を見ながらリノベしていきました。

  2. 自然素材と薪&ペレットストーブが体験できるベストハウスのショールーム【栗東市小野】

    事務所店舗を自然な素材でリニューアルしてみました。 工務店という感じの事務所を自分たちの手で改修してみたところ思った以上に快適になり、やっぱり自然な物に囲まれるっていいなぁと改めて実感できた事例です(笑)

  3. ペレットストーブと古民家【湖南市】

    歴史的街道に面した古民家。その吹き抜け部分にペレットストーブを設置。寒かった大きな空間がほんのり暖かな炎にい包まれて「心地良い場所」が新しく出来たのでした。


ページ上部へ戻る