ブログ

  1. 野洲で美容室 OPENします!

    野洲で美容室が 0pen いたします。5月15日(金) 本日 :-)野洲市永原にて(地図をご参照ください)エルフ美容室が NEW OPEN~お近くの方はぜひ お越しくださいね。

  2. 美容室でセルフビルド

    あたらしく 野洲でオープンします美容室スタッフさんやご家族と一緒に 内装をセルフビルドしました!内装 珪藻土(ケイソウ土)の塗り壁です。

  3. 収納 た~っぷり 欲しい時の伝え方

    住宅業界はクレーム産業ってイイますが、ご存知でしたか?原因はいろいろありますが、その一つとして意思の疎通がきちんとできていなかった、ということがあります。

  4. 木の家は何年もつの???

    数年前滋賀県が主催してた 木のフォーラムに出席していたとき会場の方から 質問が来ました。その内容は、「木の家って何年持つのですか?」という事でした。その時の私たちの答えは「木の家は100年でも 200年でも 持ちます」  でした。

  5. 住まいで一番いい 素材や構造はなんですか?

    今日 ご相談させて頂きました これから新築を考えているお施主さま。住まいづくりのこと スゴい勉強をされていて、、、、、自然素材のこと呼吸する住まいのこと長期優良住宅や 構造のこと。

  6. 有田焼き祭り編

    有田陶器市に行ってきました。このGW 長崎は佐世保に居る友達に会いに行く。。。。。。という予定だけは立てて :-(  あとは全くの行き当たりばったりで出発した車中泊の旅。

  7. びわ湖アウトドアフェスタ イベント情報 Ⅱです!

    私達も 参加します!BIWAKO びわ湖 アウトドアフェスティバル 2015🌼今年の目玉は・・・・🌼ベストハウス・スタッフが気に入ったグッズ抽選会を行います!商品の内容はワンタッチサンシェードLEDランタンヒノキの枡(ご希望の名前を入れてプ...

  8. びわ湖 アウトドアフェスタ 2015 イベント情報

    5月30日 31日に野洲市のマイアミ浜オートキャンプ場で開催されるびわ湖アウトドアフェスタ 2015 イベント情報です。

  9. 『かかる』と『かける』を見極める

    子供が成長すると、食費(よく食べる)、光熱費(就寝時間が遅くなる)、被服費(オシャレに目覚める)、通信費(高校生のスマホ所有率は90%超)など、家計がどんどん圧迫されてきます。中でも大きいのは教育費。そのため、貯金ができず、新築計画を先送りにするしかないことも。

  10. 債務整理したけど、家が欲しいからローンを組みたい!

    過去にローンの延滞をしてしまい 債務整理しました。(ブラックリストに。。。)もう 5年経つので 住宅ローンは借りられますか?(あ 正式にはブラックリストとかは言わないですが)先日 こんなご質問をお受けました。

CONTACT










BEST HOUSE LINE@はじめました
お友だちになるとお得な情報いっぱい!

友だち追加

ページ上部へ戻る