風呂・ユニットバス

  1. 30年以上たったユニットバスは結構イケてました

    積水ハウスさんから連絡があり、家の仕様書が見つかり、基礎内の鉄筋の径や位置がわかる図面や耐力壁の図面が見つかったとのことでした。基礎には間違いなく鉄筋が入っているとのことでした。

  2. クリナップさんで展示会 

    日曜日の今日は クリナップ草津ショールームにて 展示会に参加しておりました。

  3. シャワーが壊れた

    シャワーが壊れた~  一人住まいのお母さんから緊急SOS。

  4. キッチンやお風呂 それにトイレなどなど 目移りしますよねー

    女性にとっては新築やリフォームで一番気になる・・・・・・キッチンやお風呂 それにトイレなど最新の機種を一堂に集めた展示会へ バスでご案内してきました。

  5. 台風で給湯器が故障した。 

    先日の台風で故障したと思われる 屋外の給湯器。原因は熱を逃がす排気口から雨水が侵入し、中で漏電を起こしてしまたのが原因でした。私は初めての故障事例でしたが職人さん曰く 「たまにありますよ」 とのこと。無事 取替は済みましたが今後の対策としては。。。。

  6. マンションを高齢のお母さんの住まいに

    大津で高齢になるお母さんのためのリノベの見積りにお伺いしてきました。 お風呂とトイレ・洗面 それにキッチンの取替え。室内の仕上げについては自然素材希望壁はローコストで施工できるオガファーザーの無塗装で仕上げる予定です。

  7. 消防署に行って来ました

    私が小学生の時、かれこれ※※年前。夕方になると皆で(と言っても全校生徒で15人程ですが何か・・・)町内じゅうを火の用心に廻ってました。

  8. 雨漏りからの水漏れにご注意の話

    雨漏り・・・ではなくあれ 雨漏りしてますよーサッシの周りから雨が降ったあと 床がボトボトになっていました。 しかしー 「雨漏り」だと思ったのですが、どうも様子がヘン。しばらく様子を見ていたら、晴れている日にもボチボチ持ってきました。

  9. 年末年始のご挨拶

    今年もよろしくお願いします毎年この時期は、年末年始のご挨拶にお客様のところへ伺うのですが年末の大掃除をした際に気になることや、傷んでいる部分を見つけることが多いので実は一年で一番相談や工事依頼が多いのです。

  10. ユニットバスの修理の件

    ユニットバスが 壊れた〜どうしたらいいの?メーカーさんに 直接電話???そんなお困りごとがあった場合ーその修理の段取りとは どんな感じでしょうか例えば ドアに物が当たって割れた時には、品番をご確認くださいね。

CONTACT










BEST HOUSE LINE@はじめました
お友だちになるとお得な情報いっぱい!

友だち追加

ページ上部へ戻る