ペレットストーブ

  1. 薪・ペレットを通じた福祉施設との連携

    着々と進んでおります。思いは招く・・・ですね。福祉関係との連携。燃料系・木質バイオマス(薪・ペレット)の製造を通じた就労支援を目指して、先日 県立近江学園さんと、なんてん共働サービスさんをお招きして、事業説明を行いました。

  2. ペレットストーブ 出店しまーーす

    ペレットストーブ イベント出店情報です!\\滋賀県 湖西地域初!//カタログハウスさんから発売になった「ペレットストーブ・ソロー」の燃焼展示いたします!燃焼展示で暖かさを体感いただけるほか、ペレットストーブの使用方法や日常のお手入れ、シーズンオフメンテナンスなどご不明な点等説明い...

  3. マルシェでした

    10月はイベントが続きます。信楽で開催されたイベントにペレットストーブの普及活動で展示運転。さいかい産業さんのSS-5とRS-4 2台に火入れ。

  4. ペレットストーブのメンテでした

    滋賀から城陽市へペレットストーブ 豊臣工業さんのMINI-Aを8年使っておられるユーザーさまのお宅へ訪問。0930に到着しお昼前には終わる予定が排気管が取れず、終わったのが14時前!そのあとの予定がスッカリくるってしまった。。。

  5. ペレットストーブのメンテが続きます

    今日は朝から栗東市さんの依頼で空き店舗や空き家の活性化に向けてのワークショップに参加。工務店としての提案を様々な視点から話させていただきました。

  6. 滋賀県立大学へ ペレットストーブの相談と

    彦根市で、完全無農薬有機栽培米をされている Fファームさん。昨年は自宅にペレットストーブを設置させてもらい、今年は事務所に設置したいということで相談を受けておりました。ありがとうございまーす。お米もこだわっておられますが ペレットストーブもこだわっておられて。

  7. 草津の家

    DIY木工トレー体験比叡山の木を見に行こう!珪藻土塗り体験奈良県 吉野杉ツアーそれにプライウッドで作るポストなどなど年間を通して様々なイベントを行っている私たちですが、そんなイベントにいつも参加して頂いたTさん。

  8. びわ湖環境ビジネスメッセ2017に出展!

    今年で20回目のびわ湖環境ビジネスメッセ2017に出展します。

  9. パンフの撮影 新築から数年たってイイ感じ

    今日はなかなかハードな予定でしたまずは0830から 大津で以前 新築させて頂いたお住まいへ パンフ用の写真撮影。そして10:00からは茶ノ木カフェさんでリフォームの相談。昼からは、ペレットストーブのメンテナンスへ。

  10. ペレットストーブの季節到来

     まだ早いっと思って思ってます?いえいえ 私たちにとってはペレットストーブの季節に入ってきました。先週に引き続き メンテナンスや見積にあっちコッチに。遠いところでは 和泉市!ご主人さまに立ち会って頂き 煙突掃除の方法を伝授。

CONTACT










BEST HOUSE LINE@はじめました
お友だちになるとお得な情報いっぱい!

友だち追加

ページ上部へ戻る